水を飲む習慣がない
多忙すぎてトイレに行く時間も余裕もない
こんなお悩みはありませんか?
ストレスが多く、多忙の仕事をこなしながらの妊活は体と心の負担も多く、逆に不妊体質になってしまうこともありますよね。
冷えも気になるし、忙しくてトイレにもいけないから、水を飲まないようにしていた。
そんな彼女のカラダは常に緊張状態が続き、足はむくみ、老廃物が溜まり、出せない身体に。
不妊になりやすい職業№3でもある「教師」という仕事をしていたこの女性がその後どのように変化していったのか?
水を飲まない・トイレに行けないことで、体にどんな影響があるのか?
内側からきれいになりながら、妊娠体質になる方法がわかります。
教師という責任のある仕事の中で、ストレス、生活環境の乱れから、溜め込み体質になってしまっていた方が、
体質改善と自分の時間を大切にすることを始め、3回目の人工授精で妊娠し、マタニティ期も順調で元気な赤ちゃんを出産できた秘密をお伝えします。
カラダに老廃物・添加物などが溜まった状態では体液がよどんで細胞に栄養をしっかり届けることはできません。
もちろん卵子にも栄養素は届きにくくなりますよね。
その体液をきれいにし、出せる体にしてくれるのが「水」
「水を飲む」
そんな簡単なことですが、意識をしないと意外と飲んでいないことも・・・
サプリを取るより、子宮を温めるよりも
まずは「水を飲む」ことが体質改善のスタートです。
仕事柄自由にトイレに行ったり、水分を取れない!という方も多いかと思いますがちょっとした工夫で無理なく水を飲む習慣も手にいれることができます。
そんな時短の体質改善法もお伝えしています。
カラダの中からキレイに、美しく、さらにママになるために体質作りを一緒に進めていきましょう!
最近のコメント